電話するLINEで連絡する

もぅマヂ無理。前髪焼けた。 ちょぉ大好きだったのに、、、前髪切ろ、、、

シェアする

 

この日も僕は一番に来るんだ

僕は朝くるのが非常に早いです

誰よりも早く来ます

火曜日の話し 僕はいつも誰よりも一番に店に来ることが多いです というのも自論があって 上に立つもの程、謙虚であ…

この日も事務作業を終え

一服しようとライターを探してたんですけど
ライターがありませんでした

ライターがないならコンロ使えばいいじゃない

どうしよう

まだ皆こないし、、、

あ、そういえばこの店建てた時に業者が譲ってくれたガスコンロを設置したんだった

今までずっとこの存在を忘れてました

そして使う機会が全くありませんでした

この時につかうんですね

そしてお約束の展開

、、、、、、

ボウッ!!

あちっ!!

あああああああああああああああああ!!!

前髪が!!!

前髪が燃えたやんけ!!

どうしよう、、、

前髪が伸びたんなら切ればいいじゃない

こうなったらオン眉にしよう

僕オン眉カット得意なんです

Twitterみてたら気になって眠れない記事があるから twitter良かったらフォローオナシャス(宣伝) ち…

よしそうと決まったらレッツセルフカット

オン眉は適度な質感とブロッキングが重要

写真 2015-10-01 8 51 47

結構意外と伸びてました

この画像では見えにくいですが
結構毛先チリってます

写真 2015-10-01 8 52 12

まずはスライスを三つにブロッキングします

こうすると自然にラウンドした前髪が作りやすいです

写真 2015-10-01 8 52 39

真ん中だけぱつッと切りました

非常に気持ち悪いです

後はサイドとのつながりを出してからセニングで質感を調整します

写真 2015-10-01 9 02 25

出来ました

オン眉です

ちょっと可愛くなりました

ヒゲと眉毛が気になりますのでスタイリングするついでに剃ります

さて、オン眉得意を豪語する僕の出来上がりは?

写真 2015-10-01 9 09 11

なんということでしょう

こんなに可愛いマッシュスタイルな前髪が出来ました

眉が見えるから眉カットは欠かせないね!

良い子の皆!

ライターないからってコンロで火つけちゃだめだぞ!

火事になったらどうするんだ!

責任とれんのか?

それをお客様に話してたら

「タバコやめればいいじゃん」

(;´Д`………………………

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク