電話するLINEで連絡する

夏バテ復活!!!

シェアする

 

おはようございます

夏バテから復活したHaRuです

最近なーんか調子悪いっ!

元気が出ない!

って思ってて自分なりに色々試したわけですよ

んで、夏バテに対して俺が試した事を書きたいと思います

まずはレッドブル

Unknown

元気が出ると思って真っ先に手を出したのがこれでした

ogashiはいっつも飲んでる

モンスターエナジーとハイブリッドで飲んでる

これを飲めば一気に元気でるぞ!

うん。

甘い
凄く甘い

美味しいこれ

いや、前から飲んだ事あるから別に知ってるんだけどね

疲れた体にシュワシュワーって感じ

でも別に味が美味いってだけで元気は出なかった

次々!!

焼肉

t_003n

肉食ったら流石に元気でるやろー!!

普段は明日の仕事のため抑えてるニンニクも食べる

明日の俺の息の臭さなんて知った事か

夏バテの方が大事なんじゃい!

う、、、うめえええ!!

皆はタレで食べる?

俺は塩派

塩の方が圧倒的に肉汁の旨味を堪能できると思ってる

ジューシーなお肉に塩とレモンかけて食うのが俺のジャスティス

タレで食べるのはホルモン位やね

これで夏バテ解消!!

次の日、、、

胃もたれすげえ、、、、

何これ

これが30手前に起こる胃もたれの洗礼なのかい?

しかも夏バテ治ってねえ、、、、

逆に気持ち悪い

ここで俺は思った

もしかしてこれ夏バテじゃなくね?

風邪じゃね??

俺は風邪ひいてもいつも食欲はある

でも風邪の時特有の関節の痛みがないから
ずっと夏バテと思ってた

そう思った俺の次の秘策は

パブロンS

4987306047648a

これには本当にいつもお世話になってる

コツはね

あ、風邪引きそうだなって時に飲むのが一番効果あるって思ってる

引き始めに飲むと次の日には大抵治ってるからだ

これを朝晩の2回飲んでみた

うほほほ〜

夏バテと思ってた俺がバカだったわー!

風邪じゃね?って気づいた時点で飲んどけよ〜っっw

結果は

別に変わらん

もうなんだよ!!!!

風邪じゃねえの!?

こうなったら睡眠や!

寝れば大抵の事は解決する

もう9時とかに寝てやる

全然眠くないけどな!!!

めちゃいけ始まる前には寝てやる

次の日

すげえ身体だるい

あれだ

寝すぎ特有の身体痛いやつや

もしかして俺は一生この夏バテと付き合っていかないといけないのかさえ思ってきた

そして仕事を終わったあと家に帰ると

嫁が冷麺とお魚を焼いてくれてた

うめえ!

あれ?

元気出てきた

もしかして夏バテの時ってあんま消化の悪い焼肉とかあんま食わない方がいいんじゃ、、、、

次の日には夏バテはすっかり治ってた

嫁すごい

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク