電話するLINEで連絡する

12月コレストーク!

シェアする

 

やってきました!コレストーク12月号完成!(^○^)

皆さんはコレストークの存在じたい知ってましたか?今からでも遅くない!!!!
この存在を知っておくことでお得情報満載ですよ!

今までのまとめ
6月ヘッドスパ情報
7月、、、、忘れました
8月髪の毛情報
9月髪の毛の情報第2だん
10月福袋情報
11月唐津くんち情報

そして12月号次回予約

中身教えちゃいます!
コレストでは次回予約ができるようになりました!

これをすることで何のメリットがあるの?なんて思いますよね!
メリットとしては3つあります!

1つ目が忘れっぽい人
予約の1週間前に連絡が入るので(いつだったけ?)なんてことにはならないです!

2つ目が優先的にほしい時間に予約ができる!
何時にしたいなんて時に断ることなく予約が入れれるので指名なんかも簡単に取れちゃいます!(^○^)

3つ目が次回来店の目安がわかる
いつ美容室に来たらいいのなんてことにはならないす!

こんな感じでお得情報が簡単に見れるので是非ご来店のさいは見てみてください!(^O^)

そして1月号も楽しみにしててくださいね!

よし12月は何たってクリスマスなのでイルミネーションが綺麗ですよ!皆さんも見に行った際は情報下さいね!にこ

今日も頑張っていきましょう!)^o^(

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ハヤシカナ
ハヤシカナカラーリスト
技術に関してはとても丁寧な施術を心がけており
接客においてもご好評をいただいております

ヘアカラーにおいてはお客様のなりたい、叶えるスタイル作りに親身になってカウンセリングしてくれるとても心が優しいスタッフです
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク