電話するLINEで連絡する

ミーハーだから観ましたスターウォーズ

シェアする

 

スター・ウォーズ大人気ですやん

何かスターウォーズの新作始まったみたいですやん?

んで、最近ずっとニュースなんかでもさ
スターウォーズフィーバーみたいな感じで放送されてるじゃないですか?

観たことないんです。そうなんです

そんな僕はスター・ウォーズ観たことないんです

んでお客さんとかもスターウォーズファン結構いて
観たほうが良いって言ってくるんです

そしたらさ

今度はスタッフがスターウォーズのファンって事も分かったんです

スターウォーズが盛り上がっていますが、、
おはようございます 小方です。 ついにスターウォーズの新作が公開されますね!! 特撮やSFが大好きな私 スターウォーズは元祖SFと言っ...

なんかiphoneケースまでダースベーダーなんすよ

圧倒的疎外感!

なんかさー

分かります?

この気持ち

この世間に置いてけぼりにされてる感

ワールドカップしかサッカー観ません

テニスも錦織選手が出てから初めて観ました

ラグビーとアメフトの違いもわからないけど五郎丸選手の試合も観ました

これはもうミーハーマイスターの私としては

是非とも押さえたい所なんですよ

スター・ウォーズ布教活動なるもの

そんでですね、先日の金曜ロードショーでさ

前作のスターウォーズ放送してるじゃないですか

だから録画して昨日観てみたんですけどね

すっげー面白い

、、、、、面白いですね

ルーク・スカイウォーカーかっこいいいいい!!

ってなった

でもね、あのお姫様あんまりかわいくないね

元々SF物は結構好きなんです

バック・トゥ・ザ・フューチャーなんか大好きです

大好き映画3部門に楽勝に入る位好きだから

スターウォーズもっと早く見とけば良かった

そしたらさ、続き観たくなるじゃん??

ゲオに借りに行こう

それでゲオ行って来たんすよ

なんか特別コーナーみたいなのがあって

なんか6作位あんの
でもですね
1本ずつしか在庫なくてあと全部レンタルされてんの

あぶねー

全部借りた

人気期間だから3泊4日しかできなかった

だから3泊で6作分観ないといけなくなった

んで昨日3作連続で観ました

とりあえず3作観て感想

ダースベーダーめっちゃ優しいって知ってた?

すっげー悪いやつだと思ってた

なんか書いてて思ったけど

凄い馬鹿っぽい文章書いてますね俺

でも結構興奮して観れました

これでミーハー完了です

明日からミーハー炸裂します

明日からずっとスター・ウォーズの話しをしたいと思います

「えー!?スター・ウォーズ観たことないのー??」

「めっちゃ面白いのに〜!君人生の半分損してるぞっ☆」

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク