電話するLINEで連絡する

Instagramが本気をだした様です

シェアする

 

Instagramがなんと複数アカウントに対応した様です

凄いぞInstagram!

僕は複数のSNSを使ってます

それぞれちゃんと役割があってですね

メインはTwitterなのですが

シミズハルヒコ【corest】 (@HaRu_corest)さんの最新ツイート hair salon 『corest』by karatsu hair stylist 理想の女性像を。✆0955-73-3003 #マルチバース #好物はチワワです #斧乃木余接 #まずはps4を起動します 佐賀県唐津市

写真を投稿するときは基本的にInstagramを通して投稿するようにしてます

523 Followers, 344 Following, 132 Posts - See Instagram photos and videos from シミズハルヒコ (@haru_corest)

corestのInstagramもあるんです

それでですね

お店のInstagramのアカウントもあるんですよ実は

132 Followers, 7 Following, 185 Posts - See Instagram photos and videos from corest.唐津、美容室、提案型サロン (@corest.jp)

でもこれを投稿する時って今までお店で使ってたipadでしか投稿が出来なかったんですよ

これがですね

Instagramが公式に複数アカウントに対応したおかげで
僕のiphoneからもお店のアカウントを通して投稿出来るようになったわけです!

これだとかなり便利になったと思います

画面はこういう感じに分かれて表示できます

S__1007632

こんな感じでアカウントが選択できるんですよ!

これは超便利!

これで一々投稿するためにipadまで移動する手間が省けれるというものです

あ、この機能を使うにはInstagramの最新版にアップデートしないと使えないみたいなので
アップデートして、一回Instagramを再起動させてから使ってみてね!

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク