電話するLINEで連絡する

凄いぞApple Music!!驚愕以外のなにものでもない

シェアする

 

初めて言っておきます

僕は林檎信者です

林檎信者とは
俗にアメリカのコンピュータメーカーのアップル社製品この上なく優れたものと評価愛用する人を意味する語。

macやappleTVからルーターまで全てapple社製の物を使っている立派な信者です

そんな信者な俺が今年のapple発表会で驚いたことがありました

以前から騒がせていたapple musicというコンテンツだ!AppleMusicTNW

これにはマジでビビった

だって世界中の音楽がiphoneやあらゆるデバイスで聴けるんだぜ?

しかもオフライン再生も対応してて
まるで自分のミュージックアプリの中に最初から入ってるって感じなのさ

これで月額900円なのは安い!!

とりあえずお客さんから聞いたので早速iphoneをアップデートしてみた

3ヶ月は無料だからとりあえず入れみる

IMG_3386

ふむふむ

まずはここで好きなジャンルを選ぶのね

ロック好きな俺としては
オルタナティブとロックは外せないジャンルだな
そして最新の曲も知りたいからポップヒッツも入れとくか

IMG_3387

んで次は好きなアーティストね

コールドプレイやマルーン5とかまあそれなりに色々タップしといた

んでこれで設定完了っぽい

そして色んなジャンルやアーティストからとりあえず自分が聞いてみたいのを出してみる

とりあえず試しにFUNのアルバムを見てみるかー

IMG_3388

おお、普通に聴けるやん

しかも何か結構高音質っぽいぞ!

これはWifi環境じゃないとすぐ通信制限引っかかりそうだ

調べてみるとどうやら結構な通信料がかかるみたいだから

これぞapple musicの真骨頂!!

IMG_3389

なんとオフラインで再生可能にするという項目があるのだ!!!!

これをタップすると即座にダウンロードが始まっていつでも聴けるらしいぞ!

そんでどこに保存されたかというと、、、、

IMG_3390

なんてこっった、、、、、、、

俺のミュージックフォルダに普通に入っとるやんけ!!!!

もうこれ買った事と同然の扱いやん!!

しかもradioの項目をタップするとスクリーンショット 2015-07-06 0.25.31

ディズニー専門チャンネルあるやんけ!!!

スクリーンショット 2015-07-06 0.26.34

スクリーンショット 2015-07-06 0.27.06

あの!!

著作権にサイコーに厳しい!!

ディズニーの音楽が聴き放題やんけ!!!!

以前撮影にお願いしたモデルがディズニーの洋服着てたからホットペッパーに載せられない自体になった経験があります
恐るべしディズニー
まじで撮影無駄になったんだからねっ!

ってか、、、なにこれ

凄い(ぽっ

まさに痒いところに手が届くこの感じ!!

もう僕はapple music無しでは生けていけない体になるかもしれません、、、、、

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク