電話するLINEで連絡する

専門学生時代

シェアする

 

専門時代は美容師のこと頭になかったのが正直なとこです!笑

他の人は就職決まっていき2人取り残されどうするか悩んだ記憶があります!

やってみたいことがありました!でもちょっと考えてみるとそれって今しなくてもいいのかなって国試とったからこそみんなとスタートラインは一緒だからこそスタイリストまでのぼりつめたがいいのかなって、私なりに考えてこの道に来たのが本音です!
やってみてダメだったら諦めればいいという考えしかなかったです!www

こんなこと言うと店長に怒られるのかな?wwww


そして、一週間のニート生活を終え
5月にcoresutに入社しました!

入って思ったことはバイトしてて良かった!と改めて思います!
考え方もだけど、なりより続けることが大事ということを教わったし、
なんて言っていいかわかんないんですが、とりあえず色々な人がいるんだなと思いました!
接客業でも全然種類によって違うし、難しいことばかりです!

今思ってることは

シャンプー、セット、カラーリストになりこの1年半年に色んな事に入れるようになり
次はカットやパーマとまだまだ学ぶ事だらけです!!!!!!!!

目の前のことからクリアしていこうと思っています!

先を見すぎると私の性格情いやになります!WWW

自分が最終的にやりたいことができればそれでいいのかなとおもいます!
それは内緒です!wwwwwww

それにしても専門の子は大概辞めてるんですが、専門学校からあたし声かかってもいいんじゃない?爆笑

お声がかからないので、ブログにて書きます!w

美容専門学生!専門学校に入ろうと思ってる人に!伝えたいこと

よし次回のブログに書きます!笑
主に金曜日に更新しています!きになる方はチェックです!笑
考え方は人それぞれだし、あたしが正解とも思わないけど本音で書いていこうとおもいます!
まだまだぺいぺいのあたしですが!笑

では今日も1日頑張ります!

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ハヤシカナ
ハヤシカナカラーリスト
技術に関してはとても丁寧な施術を心がけており
接客においてもご好評をいただいております

ヘアカラーにおいてはお客様のなりたい、叶えるスタイル作りに親身になってカウンセリングしてくれるとても心が優しいスタッフです
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク