電話するLINEで連絡する

「ヤマシタヒロト」とは….?※自己紹介

シェアする

 

皆様こんにちは、ヤマシタヒロトです。

今日はもう寒かったですね。

衣替えの季節がやってきました。

20161001_153933

朝のお布団の温かみが恋しい季節でもあります。

ヤマシタヒロトとは….?

まだしっかりとした(?)自己紹介をしていなかったのでこの場で自己紹介をさせていただきます!

名前

山下 寛斗(ヤマシタ ヒロト)です。よく寛人と間違われますが、寛斗です。

趣味

服とか靴とか、ファッション的なものが好きです。いつかブーツをオーダーメイドするのが夢です(?)

好きなアーティストは、RADWIMPSMAN WITH A MISSIONとバンド系が好きです。

基本なんでも好き嫌いせずに聴くので、ぜひ話しかけておすすめしてください。聴きます。

それとヘアワックスは詳しいと自負しております(^^)是非話しかけて聞いてみて下さい!

corestの一員としてこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!

おまけ

いつものおまけヘアセットです。

今回は前記事で紹介した、プロダクトワックスを使用していきます。

前回記事がこちら→万能ヘアワックス プロダクト

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-9-26-25

それでは簡単に紹介していきます。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-13-47-25

手に取ってみました。不健康な手の平をしているのは気にしないでください

香りは柑橘系のいい香りです、、、、ちょっとオレンジっぽい香りですね。

ちょっとテクスチャが固そうに見えますが

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-13-47-57

手の温度で溶けてオイルへと変化します。ノビはものすごくいいです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-9-28-50

今回は折角なのでアイロン無しでやりました。

つけた感じは結構艶が出ます。だいぶウェットな質感です。

ワックスというよりはオイル系のツヤですね!

ツヤがきれいに出るので髪のダメージが気になる方、ボリュームがですぎてしまう方におすすめします。

髪のパサツキなども目立たなくなるので、ダメージが隠れますね。

特にくせ毛でボリュームがすごい,,,,という方はブラシやアイロンなどで癖を伸ばされた後に、こちらをつけるとものすごくボリュームがおちるので、おすすめですよ!

セット力はあまり無いので、ツヤ出しというのが良い使い方だと思います!

ちなみにセットした後は手や肘に塗っておきました。色々と用途があるのはやはり便利ですね。保湿効果が高いのもポイントの1つです( ̄ー ̄)b

corestではこちらのプロダクトシリーズのパンフレットもありますので、当店に来られた際にはぜひ見られていって下さい。

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク