電話するLINEで連絡する

美容室に来る期間!

シェアする

 

こんにちは!最近は寒いのとお肌の乾燥がやばい!

化粧してもかさかさ皮向けてほんとやだぁー!そんな時にお肌の保湿が一番大事なんだなと改めて気づかされる!泣

そんな時にパックとかしてあげるとお肌にもいいんだろうな!この前バルクオムのパックをハルさんがしてた!

やっぱりパックしてる人見たら面白いし、こわいよ!子供とかすぐ泣き出すし!(笑)

そんな感じでお手入れは大事だということわ気づかされてます!

そして髪の毛のお手入れも大事です!

美容室って「どのくらいしたら行けばいいのかなー?」とか、ふと思いませんか?

美容室にまだ入社してない時なんか思ったことが多々ある!まあ「気になったらいけば?」みたいになる方もいると思いますが、(笑)

だいたい2ヶ月に一回がベスト

ではないでしょうか?男性だと1ヶ月半で来る方がほとんどですね!

「2ヶ月に一回がベスト?」

早くない?

と思いますがカラーしてる人なんかは、1ヶ月に1センチくらい伸びてくるのでもしカラーをリタッチにしようとか考えてる人なんかは2センチもしくは3センチがリタッチの目安なので出来るだけ2ヶ月がベストではないでしょうか?

男性は短いから伸びるのが早く感じるので、1ヶ月、もしくは1ヶ月半

女性はある程度ロングの方ミディアムの方が多いので、あまり切ることはないと思いますがカラーで根元も伸びて来ますのでできるだけ2ヶ月、3ヶ月にご来店下さい

そしてカラーと一緒に前髪カットや毛量調整してみることで

美意識

アップ、アップです!(笑)

ぜひ参考にして見て下さい!!!

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ハヤシカナ
ハヤシカナカラーリスト
技術に関してはとても丁寧な施術を心がけており
接客においてもご好評をいただいております

ヘアカラーにおいてはお客様のなりたい、叶えるスタイル作りに親身になってカウンセリングしてくれるとても心が優しいスタッフです
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク