デビルシリーズ(スタイリング)がやってきた!

皆様こんにちは。ヤマシタヒロトです。

最近めっきり寒くなりましたね。

こんな寒い時にはお風呂に肩まで浸からないと満足して次の日を迎えられないです。

ちなみに僕は長風呂派なのですが、すぐのぼせるのでお風呂上がりは基本顔色悪いです。
何事もほどほどですね。

やってきました。デビルシリーズ

モルトベーネ(現ビューティエクスペリエンス)さんから出ている

ロレッタ デビルシリーズがcorestにサンプルとしてやってきました。
main_img_styling_01

この五つのデビルちゃん

カワイイ

手前の2つがヘアワックス 奥の3つがジェルシリーズとなっております。

 

設定としてはこのデビル達はホテルマンだそうです(?)

ワックスがドアマン、ジェルがフロント係でひとつひとつ名前と性格まで設定されています。

こういう細かいところまでしっかりとしているのは面白いですね!

デビルシリーズのサイトも結構凝ってます。

 

ちなみに僕は白のジェルワックスと黒のゼリーを愛用しております。

黒だけジェルワックスではなくゼリーだそうです。固めの質感のジェルっていうニュアンスでいいんですかね。

 

ノビもよく、しっかりと固まるので僕は大好きです

 

男性向けとして販売されているデビルシリーズですが、赤のジェルと青色のワックスは割と柔らかめなので女性にも全然使えます。髪の長さにもよるとは思うんですけどね
あとデザインが素晴らしいのでお部屋のインテリアとしてもいいかもしれませんね