電話するLINEで連絡する

プライベート!

シェアする

 

わたしの欲望を!書きたい!(笑)

プライベト!

行きたい、行ってみたい所ランキング〜(笑)

1位シンガポール

ドゥードン♪

2位北海道

ドゥードゥン♪

3位岩手県

これが今あたしの行きたい所です!(笑)

なぜ?聞きたいですよね?(笑)教えましょう!(笑)

1位シンガポール

単純にビルの上のプールに入りたい、なんとかライオンをみたい!(笑)

あっあと外国のお菓子をもっと食べてみたい!(笑)

2位北海道

スノボーしたい!やっぱり本当の雪山でしたい!あと、北海道ポテチ食いたい!(笑)

3位岩手

椀子そばしたい!九州ではどこもしてない!

したい。したい。したい。笑

でも沢山食べれる時にしたい!平均が女性60杯 男性80杯らしいです!

こんな無理でしょう!笑
でも、無理、入れないでと言ってもフタを閉めない限りドンドンくるそうですよ!笑

アーこれ最後の変地獄ヤァーン!笑でも、したい。笑
話は変わりまして、もうそろそろ、クリスマス。何かしたいですね〜〜イルミ見たい!笑しかも、結構遠い所のイルミ見たい!

でも、長時間の車苦手。お腹痛くなる。笑

通る所の全部のコンビニ制覇しました。笑前だけど!笑
よし、クリスマスに向けて色々考えます。

では、これを参考に1.2.3位の、どれかに行ったら教えて下さい。よろしくお願いします。笑
では、では、

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ハヤシカナ
ハヤシカナカラーリスト
技術に関してはとても丁寧な施術を心がけており
接客においてもご好評をいただいております

ヘアカラーにおいてはお客様のなりたい、叶えるスタイル作りに親身になってカウンセリングしてくれるとても心が優しいスタッフです
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク