電話するLINEで連絡する

ボブからのスタイルチェンジ

シェアする

 

最近ゲームのBF1にハマっているシミズです

twitterで知り合った美容師のお友達と一緒にやっているのですが
迷惑ばかりかけていて全然敵が倒せません

しかし初めてモンハンをした時の様なワクワク感があります

また、ハマってしまいそう、、、

仕事や撮影もしてるよ

そんな中先日、モデル撮影を
ayakaちゃんにお願いしました

今回で4回目です

前回ボブにカットした状態でしたので
ちょっと伸びてきてます

外にもハネやすい長さなので
思い切ってショートにしようとなり

バッサリと行かせて頂きました

普段から明るくて面白いayaka氏は
仲良くなると結構、悪魔系です(悪い意味ではございません)
闇が深いので話しててとても面白く、若干19歳ながら
しっかりしているのでまた、こちらがハッとさせる様な事を教えていただけたり

正直勉強になりました

仕上がり

マニッシュなショート、、、

結構良いのではないでしょうか?

前髪を若干長めにうざくカットしてるのがオシャレで好きです

うぶバングというやつですね

モデルをあと一人募集

そしてそろそろウチのスタッフのアキさんが
モデルカットも終盤へと差し掛かっており
終了した時点で晴れてスタイリストへと飛び立ちます

あと一人レディースのモデルカットが足りないみたいなんで
どなたかご紹介いただけたら幸いです

よろしくお願いします

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク