電話するLINEで連絡する

洗い流さないトリートメントの種類、、、、?

シェアする

 

皆様こんにちは、ヤマシタヒロトです。

最近運動を始めましたのでプロテインを買ってみました。

でかすぎん?美味しいのでしっかりと続けようと思います。運動も。

洗い流さないトリートメントの種類

洗い流さないトリートメントってありますよね。

無駄に長いので打つの大変です洗い流さないトリートメント(以下表記トリートメント)

当店ではロレッタのオイルを販売していますが、トリートメントって別にオイルだけじゃないんですよ。

例えばオイルタイプミルクタイプ、ミストタイプなど種類があります。他にもゲルタイプ等あるのですが代表的なのはこの3つかなと

商品によるとは思うのですが個人的に思うそれぞれの特徴を簡単にあげてみます。

オイルタイプ

ノビがよく、ドライヤーやアイロンの熱からの保護効果が高い。

ミルクタイプ

保湿効果がオイルより高く、しっとりする印象。熱からの保護はオイルよりないかも、、、?乾くのが少しオイルタイプより早い気がします。

ミストタイプ

質感として軽いものが多いです。べたつくのが嫌いな人や髪が細い人におすすめ。

あと手があんまり汚れない。

結構ざっくりと書きましたが大体こんな感じだと。

ちなみに僕はミルクタイプを使用することが多いです。しっとりさせたい派なのです。

トリートメントの一番わかりやすい効果としては、手触りだと思ってます。

カラーの持ちなども良くはなるんでしょうが、個人差あるので正直実感はしてません。

ですが乾かす前につけるだけで髪のまとまりが綺麗になるだけでも十分な効果だと思いますのでつけることをお勧めいたします。

それでは、ヤマシタでした。

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク