電話するLINEで連絡する

色が抜けたのでマニックパニックをたたき込もう!

シェアする

 

皆様こんにちは。ヤマシタヒロトです。

最近カップラーメンにはまってまして

夜中とかにも容赦なく食べてます。美味しいですよねラーメン

絶対早く死ぬ

色抜けたのでセルフカラーやってみよう

はい。抜けました。

この髪になんとなくマニックパニックのエレクトリックアメジストを叩き込んでいきましょう。(薄めの紫)

ちなみに綺麗に染まる気はしてないです。

マニパニはカラートリートメントなのでダメージに比例して入りやすくなります。

僕は毛先ブリーチ5回 中間4回 根元1回ぐらいなので毛先に行くにつれ色が入ることでしょう。まあ物は試しってことで

それでは塗ります 一応薄く色味を入れたいのでトリートメントを混ぜます。

マニパニの成分はほとんどトリートメントと一緒なので多分影響はないです。多分。

髪が痛まないっていうのは嬉しいですね。(お肌ベタ塗りしても問題無し)

ぬりぬり

すごく気持ち悪いですね。後頭部がマッコウクジラに見えます。若干オネエみたいな座り方をしてるのがポイントです

それでは時間を置いてシャンプーします

シャンプー終わりました

うわきたねえ。

予想通り根元入ってないですね。

鏡見た瞬間「うわっ」って言いました。

と、こういう具合にセルフカラーはムラになりやすいので気をつけましょう(白目)

ちなみに二日後です。なんか綺麗になりました。やったぜ

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク