電話するLINEで連絡する

撮影とアニメと担々麺のブログを合わせて書くとイリュージョン

シェアする

 
スポンサーリンク

あいきさんフォトセミ

先週はどこに行ったかというと

森あいきさんのフォトセミに行ってきました

Top美容師集団、神7の1人森亜伊希(モリアイキ)さん。その洗練された技術、素晴らしい作品の数々をご紹介致します♡
23.5k Followers, 780 Following, 2,493 Posts - See Instagram photos and videos from 森 亜伊希 (@aiki_mori)

一部はあいきさんの説明でした

あの人の指の動き本当にすごい

なんであそこでピタっと毛先が止まるのか不思議でなりません

あとモデルが超可愛い

天使かな?

なんか次元の違う生き物を見ている感覚に陥りました

二部では実際に自分たちがモデル作品を作ってそれをチェックしてもらってアドバイスを頂くというものでした

これはマジで嬉しい

だって今までずっと一人でやってきた事だったんで
正直髪の動かし方とかなんもわかんねーすもん

そして頑張った一枚

結構時間ギリギリまで粘ってやっといい感じのが撮れた

っていうか時間オーバーしてた

オーバーしてても見てくれてほんと優しいあいきさん神かよ

あ、神7の一人だからやっぱ神だった

その後は一緒に行った大分の美容師毛利さんが講師と知り合いだったので

僕も便乗してメシに一緒に行かせてもらいました

めっちゃ美容の話し聞こうと思ってたのに
あいきさんアニメ超絶詳しくてそっちの話しかしてねえ!!!

ミスった、、、、

アニメの話しは触りだけ話そうと思ったのに、、、、

アニメの話が楽しすぎた、、、、
ラブライブの話しをめっちゃ熱く語ってたあいきさん

その後は福岡のフリーランス美容師の南部君も出てきて

担々麺食わされた

ワシもう腹一杯やねん

食べるよ?

そりゃ美味いからね。

胃袋小宇宙

結構1日がかりなスケジュールでしたが

観たいアニメ増えたしスタイルの幅増えたし担々麺美味い店知れたから良かった

色んな意味で身になる1日とか突っ込むのやめてね

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク