電話するLINEで連絡する

シェアする

 

みなさんこんにちは(^∇^)

気持ちい風が吹いてきて春って感じがしますね

去年の春は唐津で友人と桜を眺めてたのを思い出しました。

そして、今年は夜桜を小城公園まで見てきました!!笑

今年初桜を見たんですが綺麗で心が

ほっこりしましたー!!夜桜はいいですね(^^)


この春にかけて髪を切られてる方も多いと思います

私も髪を切りたいなーなど思ったりも

するのですが、ロングに挑戦したいため

切るのは我慢してます!笑笑

みなさんも季節の変わり目なので、髪を切られたり

髪を明るくしたりするのもオススメです!!

それでは、本日もお仕事頑張ります!!

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

カミシロキョウカ
カミシロキョウカ
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク