電話するLINEで連絡する

シャンプーをサロン品に変えてからの変化

シェアする

 

皆様こんにちは。ヤマシタヒロトです

最近は気温が安定して暖かくなってきましたね。

夜寝る時寝苦しくなる季節が近づいてきました。扇風機を掃除してスタンバイさせようと思います。

サロンシャンプーに変えての髪や頭皮の変化

実際変化があるのかどうかって話ですよね。

結論から言います。

「変わりました」

まあ髪をブリーチしたりなど髪の変化もあるのですがあからさまに扱いやすくなりましたね。

まず髪の変化から

僕の髪質は毛量多め 髪質固めのボリューミーな髪質なのですが

サロン品に変えてからは髪が落ち着いて扱いやすくなりました。

ドライヤーとかでボリュームを調整など必死にしてたのですが今は簡単にボリュームを整えられます。あと髪が手触りが良くなりました(雑)

頭皮の変化は

以前は頭皮ニキビなどができたりなどあまりいい状態ではなかったのですが、サロン品に変えてからは頭皮ニキビは一切できてないです(偶然かも知れないですが、、)

最初は変化が正直そこまでなかったですが長く使うと変化がはっきりわかりました、、、

素晴らしきサロン品 高いだけあります(やっぱり高いっす)

と今髪や頭皮などでお悩みがある方はとりあえず今の環境から変化を出すのをお勧めいたします。

それでは

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク