電話するLINEで連絡する

カラーしてもらいました!

シェアする

 

皆さまこんにちは!!

暑かったり、寒かったりと、気温が定まってませんね、、、。

夜は寒すぎて、風邪ひきそうになります。

お体に気をつけてくださいね^ ^

そして、先日オガタさんにカラーを

してもらいました!!

わたし、本当に染まりづらいんですよね。。。

ブリーチせずカラーしても黄色味が強すぎて

オレンジっぽい色にどーしてもなってしまうんですが、

オガタさんにwカラーしてもらった結果、

すごくわたしの好きな色になりました!!!


初めてこんなに自分の好きな色に出来たので

皆さんも髪色など問題がなければブリーチしてみるのもいいかもしれません(^∇^)

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

カミシロキョウカ
カミシロキョウカ
スポンサーリンク