電話するLINEで連絡する

夏場はさっぱりミント系のシャンプートリートメント!?

シェアする

 

皆さまこんにちは。

最近夜中にジャンクなものを食べるのが日課になっているヤマシタヒロトです。

絶対早く死ぬ。

ディーラーさんが色々持ってきてくれてます。

最近ディーラーさんがシャンプーのサンプルをもってきてくれました。

ミント系のやつです。

僕は色々使いたいタイプなので速攻いただき家で使いました。

まずはこちらのミントベル?というシャントリ

どうやらこちらのオレンジ色のが新商品らしく、しっとりタイプらしいです。

このシャンプーの香りがオレンジでトリートメントがライチの香りがします!

洗い上がりさっぱりなのに全然僕のブリーチ毛がきしまないです….すごい…..

別日にこちらです。

アリミノのミントというシャントリですね。

見た感じフルーツフルーツしいです

香りはキウイやベルガモットやグレープフルーツなどです。

シャンプーは普通でした(使いやすいという意味で!!)

ですがトリートメントが頭皮と髪になじませて放置するタイプのものでして5分放置してみたのですが、

もう冷えたタオルで頭を包み込んでるかのような爽快感です

これは中毒ですね。。。。

と、このようにスッキリタイプでもあまりパサつかないようなシャントリも色々ありますので、気になった際は是非お声掛けをお願いいたしますm(_ _)m

今日も僕は頭皮セレブです

それでは。

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク