電話するLINEで連絡する

【そして伝説へ】画像で伝わる123

シェアする

 

SNSって難しいと思うでしょ?

そうなんです

自分の気持ちを相手に伝えるのってめっちゃ難しいんです

この前サロンモデルに日程を伝えようとして
「こんにちは^^5月9日です」ってSNSで送信したら
「今日は^^5月9日です」って変換されて送られました

もうちょっとしたタイムトラベラーか
時間概念がアレなヤバい奴という認識をまだ会ったことない人にかましてしまいました

そして僕はSNS難しいってわかってるのに
承認欲求が高いんです

コメント来たらめっちゃ嬉しいんだけど
どうコメント返そうかめっちゃ悩むんです

本当は乳首なんかフォトショで直してないんです
嘘なんです

そもそも2枚着てんのに乳首浮いてたら
どんだけ僕の乳首スカイツリーかよって話しなんです

あ、一枚だったら浮きます(検証済み)

なんでそんな嘘書いたかと言うと
面白いかなって思って。

でも結局
泣きたくなるくらい面白くないんです

あの「www」はビジネスワロタって僕は知ってるんです

承認欲求の高さからの弊害です

だから考えました

「あ、、画像で僕の気持ちを表現したら良いんだ」

これです

決まりました

お母さんから誕生日に新しいゲームを買ってもらった時の感情

クリスマスプレゼントがゲームじゃなくて参考書だった時の感情

ちょっと忙しくて話しかけないで欲しい時

大体はこの3つの画像で全てのシチュエーションに対応できるかと思います

そしてここまで書いてて一つ気づいたことがありました

顔文字でいいなこれ_:(´ཀ`」 ∠)

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク