電話するLINEで連絡する

ゴールデンウィーク

シェアする

 

皆さまこんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

もうすぐ梅雨の時期にも入ますね、、、。

今回はプライベートのことを書かせていただきます。

私は先日仕事終わりに母の職場の人の家に

お邪魔してきました。

それで、ある物の美味しい食べ方を

教えて頂きました!!↓↓↓


これは、玉ねぎです!!!(笑)

皆さま、普通は切って焼かれませんか??

私も切って焼いてました!!

しかし、新玉を丸ごと焼いて皮がしゅわしゅわ

になるまで焼いて見てください!!

そしたら、すごく甘くて美味しいですよ(^∇^)

玉ねぎ好きな方は一度でいいのでしてみてください!!^ ^

それでは、、、

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

カミシロキョウカ
カミシロキョウカ
スポンサーリンク