電話するLINEで連絡する

チンパンジーも空飛ぶんだよ

シェアする

 

僕昨日まで東京行ってきたんすよ

飛行機で。

飛行機めっちゃ楽

2時間かかんなかったし

バスで大阪行くとかバカじゃないの?

狂気大阪旅行記
まだちょっと肌寒い日 先日大阪旅行に行って来ました 大阪に住んでる友達のサロンにカットとヘッドスパの予約を入れて。 歩いたら5日間か...

いやーまじで楽しすぎたからTOKIO

遭ってきたのはこのお三方

グランプリおめでとう毛利氏

KIWAMI佐伯氏

初代の称号を譲った伊藤氏

静岡の桑野氏は諸事情により生霊として参加頂きました

元々ゲーム好きの美容師で集まってゲームしてたんですけど

「オフ会やろうぜ!」って事でやってきたんです

銀座について

まずはご飯食べてきました

美味しいお米ლ(´ڡ`ლ)

超美味いからこれ。

おかわり自由だからこれ

一食でおかわり絶対するマンにとって最高甘美なご飯を贅沢にあしらった定食

まじ美味い

おこげ美味い

その後はスタイル撮影もやりました

ちゃんと美容師してます

皆で集まって撮影するのめっちゃ楽しいっす

そして自分の力量の無さに打ちのめされながらも盗めるもんは盗みまくります

座右の銘は「他人のふんどしで世界を語るマン」だからです

盗みまくってさも自分の事の様に語ったら多分それもう俺が最初に言ったんじゃね?位の気持ちで生きてます

夜は焼肉行きました

これユッケじゃないですか

でも塩ダレのユッケなんすよこれ。

めっちゃ美味い

アキバのユッケ神

アキバっておもったよりメカメカしい感じじゃなかったです

あ、メカメカしいで思い出したけど

その前にヨドバシカメラとビックカメラに寄りました

今度引っ越すからテレビ買いたかったんす

でも値引き交渉とか僕苦手じゃないですか?

なんならちょっと店員さんから値引きされた位で
「あ、やっすーいこれ」

とか思っちゃって本当はもっと値引きできるのに普通に買っちゃって超オトクこれ!とか思う人じゃないですか僕。

だから値引き交渉を依頼しました

ここじゃ言えない位めっちゃ値引き交渉してくれました

えげつない瞬間を見ました

なんなら
テレビの支払いしてる時に後で買おうと思ってたカメラのレンズすら
既に値引き交渉終わっててドヤってて僕を待ち構えてた位です。

もう飛行機代以上の値引きをしてくれました

お二人曰く「他人の金を使わせるの超楽しい」らしいです

わかる。

結果助かってます。

この後も人生初めてのショットバー行ったり

生霊参加の桑野さんに皆でめっちゃLINE送ってリア充アピールしてました

本当は一番行きたかったの桑野さんなのにね

しばらくは僕の待受ホーム画面に在中させて辛い時、悲しい時はこれ見たら
「ああ、今僕辛いけど桑野さんはもっと辛かったから俺まだ大丈夫」って思えるんです

今度は絶対会いましょう

その時までには僕もチンパンジーからパンダ位にはなれるくらいには進化しておきます

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク