電話するLINEで連絡する

髪のダメージといかに付き合うか

シェアする

 

皆様こんにちは、夜食を食べることに定評があるヤマシタヒロトです。

最近めんどくさいという理由でご飯食べてなかったら3キロも痩せちゃいました。

さすがにあかんので気を付けたいと思います。

髪のダメージとの付き合い方

髪のダメージ これはやはり女性の方は気にされることも多いと思います。

ダメージが気にならないようにシャンプーを変え、ドライヤーを変え、アイロンを変え、

色々と対策される方もいらっしゃいますよね。

まず大前提として、一回受けた髪のダメージは 治ることはありません

トリートメントなどでごまかすことはできます。

ダメージをなくしたいという話ならそもそも傷んでるところを切らないといけません(;´∀`)

なので僕的に一番大事だと思うのは

「どれだけ誤魔化しながらストレスなく過ごせるか」

髪本来の美しさが出ている素髪を目指すのもいいと思いますが、どうしてもくせが気になる人は中々難しいですし、時間もかかりますし、あまり現実的ではないのかなぁと思います。

なので、なるべく傷ませないように気を付けて普段から扱いやすくするように心がける

これが個人的にはおすすめです、

ダメージがあってもスタイリング剤やアイロンで目立たなくすることは可能だからですね(;´∀`)

もしもケアがわからないと言う際はご来店された際に是非お声かけて下さいm(_ _)m

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク