電話するLINEで連絡する

セルフカラーやってみた

シェアする

 

皆さまこんにちは、

3度の飯に敵うものは存在しない

ヤマシタヒロトです

最近はあれですね、本当に夏ですね、汗っかきの僕は毎日苦しみながら仕事しております。

早く秋冬になってしまえ。

セルフカラーやってみたよ

はい、やってみました。

今週の月曜日ですかね?お休みで暇だったので染めました!

起きて五分で「髪染めよう」と思い立った青年です

寝起き感半端ないですね

ちなみに使うカラー剤は

当店でも一部取扱しているアディクシーのレッドです!

(レッドは現在取り扱っておりませんm(_ _)m)

さーて染めます

ものすごく痛いです。セルフ塗りなので頭皮につけないとか言ってられないのです。

そして時間を置いてシャンプーして乾かします、、、、

おお

中々いい色なんじゃないでしょうか?

日光に当ってこの色なので室内だと赤黒い感じです。

友達に毒キノコと言われましたが気にしないでいきましょう。

でもおすすめしない、セルフカラー

僕結構セルフカラーしてしまうことがあるんですが、本当におすすめしないです。

シンプルに塗りそこねたところはムラになってしまいますし、後のカラーや、髪のダメージには悪影響でしか無いです。後頭皮弱い人は本当にやめといたほうが良いです。

頭皮ベタ塗りぐらいで塗らないとセルフはキレイにならないです。

でももしも時間がないなどでせざるを得ない状況になったら、塗り残しだけはないように気を付けてやって下さいね!

それでは

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク