電話するLINEで連絡する

断髪式

シェアする

 

皆さまこんにちは^^

土曜日、日曜日 台風が来る予定ですね。。。

本当に来るのか、、と言うところですが笑

皆さま気をつけてくださいね^^

先日、私の前髪断髪式をしました!!

ずっと、デコ狭いからと言うことで、

似合うのか自信がなく

切れなかったんですが、どうしても

切りたくて、オガタさんに頼みました!!

デコが狭くても おかしくないように、オガタさんが

切ってくださいました\(^^)/


こんなに髪を切るのは勇気がいりましたが、

切ってよかったと 思いました♩

皆さまもぜひ 勇気を出して イメチェンを

してみませんか?イメチェンしたら

気分的にも上がりました(*^ω^*)笑

それでは

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

カミシロキョウカ
カミシロキョウカ
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク