電話するLINEで連絡する

糸島巡り

シェアする

 

皆さまこんにちは^^

最近天候が悪いですよね、、、。

休みの日いつも洗車したいなぁと思ってるんですが、、いつも雨。

運の悪さですよね笑


先日のお休みはまたもや糸島に行ってきました^^

かなり楽しい

まずは、二見ヶ浦 近くまで写真を撮りに行ってる方が海にズボッてました笑

それをみた私は先まで行こうと思ってましたがやめました笑

ロンドンバス🚌バスの上のところに食べれる所あったのでそこで海を

眺めながらアイスを食べてきました笑

天使の羽 かなりの人が並ばれてました。。。

この前行った時は並びたくなく諦めたので今回は並んでまで撮ってきました^^

最後にヤシの木ブランコに行きました^^

え、普通に楽しそう。。。と思い小学生ぶりくらいに乗ってみました

すごく楽しい。けど楽しかった笑

糸島楽しい。何回行っても飽きない、、、

次は塩プリン食べに行こうと思います^^

それでは

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

カミシロキョウカ
カミシロキョウカ
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク