電話するLINEで連絡する

玄海町の美味しいパン屋さんカウベルン

シェアする

 

皆さまこんにちは

最近天候的にかなり過ごしやすくなりましたね!

僕が好きな季節が近づいてきました。

今日ジャケットを着て出勤したんですが流石に暑くてすぐ脱いでました

悔しい

パンって、、、美味しい

まあパンより米派です。

ですがたまーにパンって食べたくなりますよね????

なんでちょっと玄海町の美味しいパン屋さんに行ってきました

カウベルンムカイさんです

最近までカウベルだと思ってたのは内緒

地元民の方は あー あー なるほどみたいになってるんじゃないでしょうか

ええ きっとなっていることでしょう

ここのパン屋さんシンプルに 美味しいです。

一部です  美味しいそうでしょ???いや本当に美味しいんですよ

どれくらい美味しいかというと知り合いに手土産で持っていくとほぼ確実に喜んでくれる程度には美味しいです

高校生の頃、登校途中に寄ってパンと紙パックの牛乳を買ってのんびり食べてたのを思い出します….シミシミ

んでこのパン屋さん、お昼過ぎにいくとわかるんですが 人気のパンとかすぐ無くなってます。

無くなり次第お店閉めてたと思うんでたまーに早い時間には閉まってるのを見たことあります。

なんで玄海町に寄った際はぜひ行ってみてください

ちなみに僕は徒歩で行けるレベルのとこに住んでるんで割といつでもいけます

僕、、、、頑張って太るんだ、、、、、

それでは

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

ヤマシタ ヒロト
ヤマシタ ヒロトアシスタント
佐賀県は唐津市和多田のヘアサロンcorestアシスタント お客様に気持ちよく過ごしていただけるような接客を目指していきます。 おでんは夏でも美味しいのです。
スポンサーリンク