電話するLINEで連絡する

別府で撮影セミナーとか神じゃん?

シェアする

 

先週はこちら

ヘアグランで開かれたセミナーに参加してきました

一緒に行ったのは

皆大好き南部君(僕は普通)

フォロワー416人、フォロー中303人、投稿863件 ― Hayate Nanbu(南部疾風)さん(@nanananbu)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

以前勤めてた時に多大にお世話になった超先輩田口さん(かわいい)

フォロワー297人、フォロー中320人、投稿362件 ― 唐津、美容室、ピノヘアー たぐちゆみさん(@yumi_cn)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

僕の車に乗ってビューんって行ってきましたよ

あ、居た

こちらが今回のセミナーの講師である毛利さんです

なんか髪が短くなってる!!

彼女できると人間爽やかになるもんすね

僕は今の方が21歳の彼女をゲットしてるのなら短い方がいいと思います

ちゃっかり毛利さんが掲載されてる雑誌arがセット面にこれみよがしに置いてありました
僕だったら10冊は置くね。

まあ、こんなパネルあったらとりあえず使うよね

そしてセミナーがはじまりました

一部はデモモデルを閲覧しながらの実演

やはり初心者向けに敢行したセミナーであって非常にわかりやすく、
また、ちょっとかじってる側から見ても「はっ」と気づかされる名言でたりとかね

やっぱあの人普段からラノベで語彙力高めてるだけあるわ、、、
と感じました

二部はモデルレクチャーでしたので実際に僕が作ったスタイルを見てもらいました

これはシュワッチしてるわけではありません

画角を取ってるんです

え、みんなやらない?このポーズ

結構するよね?

そんなこんなでシュパパッと出来上がりました

これ、手直しもされたやつだから完全に自分の実力というわけではないけどね

それにしてもここまで引き出せるとは、、、、

やっぱあの人すげえわ。ただのゲームおじさんじゃない

あと一緒にいった田口さんのスタイルもめちゃ可愛かった(あの人撮影始めてなのになんで上手いの?)

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

シミズハルヒコ
シミズハルヒコスタイリスト
女性から見た理想の女性像を心掛けています
アイラブチワワ

TEL:0955-73-3003

 
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク