電話するLINEで連絡する

事故には気をつける、、、

シェアする

 

みなさまこんにちは^^

最近は気温も下がってきましたね!!

みなさまのお体にお気をつけください^^


この前、友人の家を出るとき

車をぶつけちゃったんですよね、、笑


自分では全く気づかず友人に言われてから

きずいたんですけど、

もう、きちんと内輪差?などの確認

しないと危ない〜と改めてきずきました。

運転 へたくそ かよて思いました!!笑笑

修理は次の日に速攻出しに行きました笑
事故 は軽い事故だけじゃないからですね、、、

自分だけでぶつけてよかったな〜て感じです。笑

その何日か後にぶつけられました、、笑

皆様もお気をつけて運転されて下さいね^^
それでは

友だち追加数

スタイルのご相談や直接の予約が可能です 是非友達追加よろしくお願いします

この記事を書いた人

カミシロキョウカ
カミシロキョウカ
この投稿者の最近の記事
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク