THOROWから出たシャンプー・トリートメントレビュー!(モイスト)

皆様こんにちは。ヤマシタヒロトです

 

辛いものって得意じゃないけど気まぐれに挑戦して痛い目を見たりしませんか?

 

蒙◯タンメンお前のことだよ。

 

味美味しいけど体が拒否反応を起こします

唇真っ赤ですよホンマに

 

もう二度と食べない(三回目ぐらい)

 

THROWのシャンプー・トリートメントレビュー!

ぶんぶんはろーこれすとー

ユーチューバーの流行り方ってまじぱねえっすよね。まじやべえ。っべえわあ。

 

 

ぶんぶーん!サンプルです!

 

ちなみにTHROWというのは

 

当店で取扱しているカラー剤ですね!

 

アッシュなど寒色系が強いカラーシリーズでございます!

 

そちらからシャンプー・トリートメントシリーズが出たのでレビューを簡単にやりたいと思います!

 

 

まずシャンプー!僕が使用したのはモイストですが、軽いタイプと重ためのタイプで分かれています!

 

成分的な話するとなんだてめえみたいな話になってしまいますので簡単に簡単に、、、

 

ジャンルとしてはアミノ酸系シャンプーなので洗浄力は優しいです!カラーの褪色防止にもなりますね!

 

ですが泡立ちが悪いわけではないのでこの時点でかなり使いやすいです

 

それとシャンプーだけでもかなりまとまりがよくなります!さすがTHROW。

 

香りは柑橘系、、、?ハーブ系????割りとさわやかな香りです。

 

 

 

 

 

そしてトリートメントのレビュー

 

 

成分自体は保湿重視になってます!あとは退色防止の成分だったり、

 

高級シリコーンも入っているのでかなりまとまりはよくなります!個人的にはべたつくなどはないです!

 

 

 

今の所数回しか使ってないのですが現時点での評価!

 

 

かなり使いやすいです!!!

 

そういうマーケティングとかではなくかなり使いやすい部類の商品だと思います

 

 

さすがカラーのシリーズから出てるだけはあります。カラーの褪色防止の優しい成分たっぷりです!

 

 

使い切ってまた再度レビューしようかなと思います!