「GOODBYE……YELLOW……」 新商品紫シャンプー

皆様こんにちは。

最近ちょっと昔の漫画読むのにハマってます

ちなみに面白かったのが

殺し屋1です

半端なくスプラッタ系の漫画なのでおすすめしないですけどおすすめです。

(^.^)「所詮漫画だしな」ぐらいの気持ちで読んでみて下さい。

さらば!黄色よ!

はい。

今回の記事はどういうのかといいますと、corestで新しい紫シャンプーを取り扱うことになったのでお知らせです。

それがこちら!

もうデザインからすごそう 名前もまんまやし

こちらちなみに実際に僕使ってみました!

お店のサンプルが後一回分ぐらいだったので勝手に持って帰ってきました

恐らく大丈夫でしょう。

こちらがbeforeです

風を感じる髪型ですね。あと汚い

色も抜けて黄色みが少し出てきている状態ですね(ブリーチは大体三回ぐらい)

それではシャンプーして泡の状態で5分置いてきます(メーカー推奨は約週に三回で時間は置かなくても大丈夫です。検証なので置いてます)

after

ほう

毛先のほうが傷んでるので毛先のほうが強く発色してますね。

全体的に黄色味が飛んでます

ちょっと青みが強いので白ではなくシルバーっぽくなってます

これはかなりよさげなのでは

ちなみに泡立ち 香り 文句なしです 使いやすさも◎

しかも値段が、僕も「え?まじで?」となりました。

310gで1500円(税抜き)!!!!

これかなりやばいと思います。。。。

ちなみにほかのメーカーだとこれより千円高いのもザラです(ムダに高いというわけではないです)

コスパもまさかの◎

corestでも取扱予定なので気になった方は「ムラシャンのブログ読みました!」とか声かけてみて下さい^^

とりあえずラーメンでも食べて寝ようと思います

それでは