やっぱり夏はこのボデーソープ

みなさまこんにちは。世界で俺は俺だけ。

ヤマシタヒロトです。

こういう当たり前のことをドヤ顔でツイートして 俺意識高くない?みたいな雰囲気を醸し出してる人はどうしたんでしょうか。

何かいいことでもあったんでしょうね。

コンビニのトイレが綺麗だったレベルの。

さて、そんなことはどうでもいいんです。

ぼくは悩みがあったわけじゃないんですけどサロン品のボディソープ使ってたんですよ。

んで毎回いろんなメーカーに変えてまして、

あぁ、、、夏はこれだなぁというのが一つ決まりましたので謎報告です。

おすすめです。

イオ リコミント ボディソープ!

確か以前紹介したと思うんですが、これすごくいいんですよ、、、

このリコミントシリーズの説明です。

簡単に言えば汚れをしっかり取りながら引きしめてくれるよ!ということです 全体的にさっぱり系のシリーズです

リコピンとミントでリコミントなのかな?

そのネーミングセンス嫌いじゃない

使用感!説明します!

香り

個人的にはまぁまぁトマトみたいな雰囲気の香りです。 若干葉っぱみたいな香りもします。悪く言えば青っぽいというか。

使用感

若干メントールが入ってるみたいで夏場の使い心地最高です。冬やばいだろうな、

肌の感じはかなりさっぱりするんですが肌がつっぱる感じがしないです!

本当にコンセプト通りの洗い上げながら引きしめという感じです。

あと泡立ちが結構いいので使いやすいです。

こちらcorestには置いてないんですが言っていただければ注文取れますので気になる方はヤマシタにお声掛けくださいませ!

ちなみにお値段は500mlで2000円(税別)となっております!わりと安いので普通におすすめです!

それでは髪だけではなくボデーも快適な美容ライフを!

それでは!