イルミナカラーの良さって結局何なの?

みなさまこんにちは

 

いつも世界平和を願っています

 

ヤマシタヒロトです。

 

はい。

 

イルミナカラーって結局何がすごいの?

 

 

当店がイルミナカラーの取り扱いを始めまして、イルミナについてのお問合せをいくつか頂いたので記事を書こうと思います。

 

 

調べたら出てくる内容ではあるのですが、corestのブログを見てくださってるお客様もいるので簡単にですがまとめていこうと思います!

 

 

 

成分云々は金属イオンだったり云々あるんですけどそこらへんはすっ飛ばして特徴を書こうと思います。

 

 

 

ダメージによるカラーむらが起きにくい!(にくい)

 

根本が染まりにくい方だったり毛先が色が入りすぎるなどよくあるんですが、それが起きにくいです

 

毛先だけ限界ギリギリなダメージとかでは入りやすくなってしまうことはあります。

 

ですが均一に色が入りやすくなるのでそれは強みでございます。

 

 

 

発色がいい

 

過剰なカラー材の反応をおさえてカラーのむらを減らしてくれるんですが、発色がいいです。

 

数回カラーをするだけでもかなりの透明感が出ます。

 

 

と簡単にまとめて見ましたがこんなところですね

 

 

 

 

あとは実際にお電話での質問もまとめてみましょう!

 

 

 

Q、白髪は染まるんですか?

 

 

イルミナカラーはおしゃれ染めの部類ですので、白髪はきれいに染まらないです。

 

なので白髪が気になる方は根本だけ別メーカーのグレイカラーを使うのおすすめします!

 

 

 

Q,ダメージがないって本当?

 

 

ほかのカラー材と一緒でダメージはあります!

 

過剰な酸化を抑えている分違いますが、ダメージが無いわけではないです!

 

 

なので髪の状態をしっかりカウンセリングして染めていきましょう!

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

とまあ速足でまとめましたが、色味はキレイに出ますしかなり優秀なカラー剤です!

 

 

気になる方は是非corestでカラーを!