映画

皆さま、こんにちは🙌🏻

今回は美容のこと、、っていうか大体美容じゃない事ばっかですが、、

皆さまはどんな映画を観ますか?

最近、落ち着いてお家で大好きな映画鑑賞ができておりませんでして、、

でもやっと時間が取れるので一日中観た押そうかなと思って😂

もしこのブログを読んで頂いたならば、是非ご来店した時にお答えしてほしいです!!

ずばりオススメの映画は?ドラマでもいいです!

私がダントツ好きなのはハリーポッターですがワイスピも好きです!

たまらんですねえ〜今年はスピンオフですし、来年は9が公開です😍

楽しみでなりませんね〜🤗

ちなみに映画のお供はじゃがりことじゃがりこです😂


corestでは酸熱トリートメント導入しました


簡単に言うと癖が伸びるトリートメントです!

酸熱で髪にハリ、コシがでて根元の立ち上がりが実現します。

髪の内部から強化してきますので、ダメージ毛でもパーマがかけれちゃうんです。

1回の施術ではなくて、やっていくうちに改善されていくというこですね。

でも、本当に癖が伸びるのか?と聞かれたら、正しくは、髪を補強し強くすることでダメージ改善ができる!です。

皆さんがみているダメージはキューティクルダメージといって髪の表面部分です。

なので、トリートメントやブローなどすれば見た目は綺麗に見えますが!

本当のダメージは髪の内部!つまりここを改善すれば、あらなんてツヤツヤな髪なんでしょう。ってなるんです!

私も調べ抜いて結果これにたどり着いたので、少しでも参考になればと思います🤗