今年の感想

いやぁ、、、

今年も本当にお世話になりました。

思えば今年は去年と違って心境の変化もあって、どうだったかな?

と言われると結果としてはボチボチなのですが、技術という観点においては深く学ぶきっかけになった年でした。

特に縮毛矯正に関してはやはり沢山のお客様の悩みを伺っておりまして、僕自身のスキルアップも必要だと感じてめちゃくちゃ勉強しました。

お陰様で去年よりもだいぶ縮毛矯正のお客様も増えて有り難い限りです

まぁかなり時間がかかる&あまり人に任せられないメニューなので、それこそちょっと自分の中でセーブしていたメニューなのですが、スタッフも成長してきて任せられる部分も増えてきたので

これは僕ももうワンステップ行けるんじゃないか?と思って行動したわけです。

なのでどちらかと言うと勉強した年って感じです。

来年は学んだ事をしっかり行動に移して、沢山のお客様の笑顔が作れたらって思います。

けして自己満にならない様に、傲慢にならずできたら良いな。

っていっても性根がドヤサァな人間ですので、すーぐインスタに上げて承認欲求を満たすマンなのは笑って見逃してください。

技術もそうですが

お店全体のビジョンとしては

来年は佐伯くんも独立するし、カナちゃんも復帰するし、4月に新入社員も入ってくるし

また目まぐるしい一年を過ごす事になりそうです。

新しい事や守らなきゃいけないスタンスも大事にしつつ、またいい年を迎えれたらと思います。

それでは皆さん、良いおとしを。